ダイビングのページ

最近の趣味が、ダイビングです。私は98年の5月に始めて以来、すっかりはまってしまっています。

ここでは、私がダイビングについて思うこと、またダイビング情報のページへのリンクや、私のダイビング歴の紹介、いつかはカメラ(デジカメかも)を買って自分で撮った写真を公開したいなぁ、と考えています。

2001年12月に、念願のデジカメとハウジングを購入しました。これから、すこしずつ水中で撮影した写真を掲載していけると思います。

でも、当然ながらいつになるかは未定。

ダイビングについて思うこと

ダイビング写真館

私の器材

私のダイビングログ

 

 

ダイビング関係のリンク

シーノンダイビングサービス私が串本で使っているサービス。大阪からの送迎もあって、料金はかなり安いと思う。
南紀シーマンズ 串本のダイビングサービス。
PADIホームページ

最初のページに戻る

keikei3141@yahoo.co.jp(Keisuke UENO)