妹の怪しい絵

ここは、うちの妹の描いた怪しい絵を展示する場所です。


「知ってた?たんぽぽって夕方になると花つぼむんだよ。」だそうです。2000/04/27

 

 

 

「四角ちゃんの春は桜」
「春のうららかな陽気の元で脳がとろけるような宴会・・・。
みたいな。誰もがあこがれる春の情景を思い描いてみました。」(作者のコメント)

春バージョン。なんか画像処理の方法を覚えたみたいだ。すこし進化したか?
送って来てから一週間ほっといたら、お叱りの書き込みを頂いたので早速掲載する。
まぁ季節もんだしね。(00/04/03)

 

 

クリスマス限定四角ちゃん。
プレゼントの箱といっしょに首が並んでいるのが不気味でクリスマスにぴったりだ。(99/12/8)

 

 

「並べる四角ちゃん」

壁紙に使うように、ということでメールしてきた絵。

この「四角ちゃん」というのは、妹のお気に入りキャラである。

 

「お父さん四角ちゃん」

これも壁紙第二弾ということだそうだ。あまりかわり映えしないのは、才能であろう。(腹が立つなら、もっと送ってくるように。載せてやるから>妹)

 

 

このページの画像は、著作権は放棄していませんが、壁紙として使用するぶんには、作者の許可は必要としません。それ以外の目的(ホームページに使う、雑誌に掲載する)等の場合は、私までメールで問い合わせてください(使わないって)。

 

 

最初のページに戻る

keikei3141@yahoo.co.jp(Keisuke UENO)